こんにちは。
先日、当センター入社2年目の職員である山崎が、ジョブカフェいわての社会人力向上セミナーに参加し、職場で使えるビジネスマナーやコミュニケーションなどを学んできました。
「セミナーでは電話応対やメールのマナーなどの学びが多く、とても役立ちました。翌日メール送信の実践を行い、少し時間がかかってしまったので、今後はスムーズに遅れるようになりたい。」
と語っていました。
社外の方とのセミナー受講とコミュニケーションで刺激を受けた様です。学んだことをどんどん実践してほしいです。
こんにちは。
先日、当センター入社2年目の職員である山崎が、ジョブカフェいわての社会人力向上セミナーに参加し、職場で使えるビジネスマナーやコミュニケーションなどを学んできました。
「セミナーでは電話応対やメールのマナーなどの学びが多く、とても役立ちました。翌日メール送信の実践を行い、少し時間がかかってしまったので、今後はスムーズに遅れるようになりたい。」
と語っていました。
社外の方とのセミナー受講とコミュニケーションで刺激を受けた様です。学んだことをどんどん実践してほしいです。